この度、「ロディア スクリプトボールペン 替芯」の一部に、不良商品が混在していたことが判明致しました。

お客様には多大なご迷惑をおかけ致しますこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、万全の体制で品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

【対象商品】
商品名:スクリプトボールペン 替芯 低粘度インクブラック0.7mm
品番:cf9280
製造ロット番号: 1702 (替芯後方にロット番号の記載がございます)

IMG_2440.jpg

※ 製造ロット番号が『1603』のものにつきましては、このたびの不具合の対象外となります。
※ なお、該当ロット番号のレフィルであっても、ご購入時にボールペン本体にセットされたレフィルに関しましては、全数、出荷前の作動検査を行っており、不具合は発生致しません。また、当該ロットのレフィルを交換し、お使いいただいている場合も不具合は発生致しません。

【不良内容】
外径が規定値より大きく、先金の先端側で引っ掛かりセットができない。

【対応について】
該当商品をすでにお買い上げのお客様は、弊社より良品を送らせて頂きます。
大変恐れ入りますが、下記お問合せフォームよりお名前・ご住所・電話番号を明記頂き、「ロディア スクリプトボールペン替芯 交換希望」とご連絡をお願い致します。

http://www.quovadis.co.jp/contact/
※お客様よりお知らせ頂きました個人情報は、替芯の発送目的にのみ使用致します。

【本件に関するお問合せ先】
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-4-15 真井ビル8F
電話:03-3411-7122/受付時間:10:00~18:00(土日祝日は除く)