職種 | (1)ECサイトの運営 (2)管理部門スタッフ(経理・人事・総務) |
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雇用形態 | 正社員 |
職務内容 |
(1)ECサイトの運営 ■サイトの運営管理 商品説明の文章作成や画像の登録などを行い、新商品情報の公開。 また在庫を切らさないよう他部門と連携し、自社ECサイト限定商品の企画にも携わります。 ■問い合わせ対応 顧客からの問い合わせ対応をします。 顧客からの直接的な意見を聞けるため、「具体的な使い方を動画にしてサイトにアップしよう」など ECサイトの運営に活かすことができます。 ■バナーやメルマガ、特集などの制作 ECサイトやメルマガに使用する原稿の作成。 特集記事や見出しの作成も行います。 ■その他 新規ファンの獲得、創出に向けた各種施策 多くの意見を交えながら前向きに働ける環境です。 *今回採用される方はECチームへ配属になります。 (2)管理部門スタッフ(経理・人事・総務) ■経理 売上金管理(請求書発行・入金確認) 買掛金、未払い管理(伝票入力・国内海外への送金) 月次決算などの資料作成 税金の納付 親会社(フランス)との残高確認 (確定申告、決算整理仕訳は会計事務所に委託、会計ソフトはPCAを利用) ■人事 勤怠管理 社会保障等の手続き 採用業務 (給与計算は会計事務所に委託) ■総務 オフィス備品設備の管理 火災保険、賠償保険等の管理 |
応募資格 |
(1)ECサイトの運営 必須条件 ■ECサイト関連の実務経験をお持ちの方(最低3年以上) 歓迎条件 ■明るくて熱意のある方 ■チームワークを大切にできる方 ■文具・雑貨に興味のある方 ■フランス文化やデザインに興味のある方 (2)管理部門スタッフ(経理・人事・総務) 必須条件 ■経理業務の経験者 ■Excel操作(vlookup、sumifなど)のできる方 歓迎条件 ■人事や総務の経験 ■簡単な英文メールの作成ができる方 ■幅広い業務にチャレンジしてみたい方 ■雑貨・文具に興味がある方 ■明るく几帳面な方 ■英語スキルのある方 |
給与・待遇等 |
【勤務時間】 9:30-18:30 (昼休み1時間) 【休日休暇】 土日祝、夏期休暇(4日間)、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後~)、誕生日休暇 【給与】 前職の経験・能力を考慮の上、決定します。 【待遇】 交通費支給(上限3万円/月)、社保完備 |
応募方法 |
履歴書(写真添付)と職務経歴書をクオバディス・ジャパン(株)まで郵送またはメール添付にてお送り下さい。書類選考の上、面接者には後日面接日をご連絡いたします。
※合否はメールにてご連絡いたしますので、必ず履歴書にメールアドレスの記載をお願い致します。 ※応募書類により取得した個人情報は、採用以外の目的には使用いたしません。 ※ご提出いただいた履歴書及び応募書類などの個人情報は、弊社の責任のもと安全対策を講じ、適切かつ厳重に管理します。また、履歴書及び応募書類に関しては採用活動終了に伴い、採用者のデータを除き弊社の責任のもと適切に裁断処理いたします。 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-4-15 真井ビル4F クオバディス・ジャパン㈱ 採用担当 木内 メールアドレス: job@quovadis.co.jp |
クオバディス・ジャパン㈱では、下記スタッフを募集いたします。
明るく、熱意、誠意があり、お互いに助け合いながらチームワークを大切にした仕事ができる方を希望しています。
社内でのお互いの信頼感、顧客との信頼感などが、仕事の楽しさ、また成果に結びつくものと考えます。
ブランドを育てていくことに興味と情熱を持ち、ブランドイメージは商品のみならず、そこで働く人すべてが築くものという意識を持って仕事をしていただける方を求めています。